バランスドアーマチュアが人気~!デュアルハイレゾをプレゼントするならココ~!

初期不良とかあるとアレなので1晩程度は鳴らしておいてそれからバラします。この値段で、この音質には大変満足です。音の良さを言葉で伝えるのは難しいのですが!すこし大げさに言うと「今まで聴きなれた曲が違った曲になったよう」という感じでしょうか・・・イヤーピースも!「SHURE純正 低反発ソフトフォーム」にする事で!周囲の雑音も気にならず快適な通勤時間をありがとう!。

こ、これですっ!

2017年02月24日 ランキング上位商品↑

デュアル バランスドアーマチュア ハイレゾイヤホン 高音質 G452 デュアル バランスドアーマチュア ハイレゾにも最適

詳しくはこちら b y 楽 天

高域側のドライバとして有名な中身ですがこれを単体でイヤホンにするのはどうなんだろうと思いつつ、結局はバラすんだけどもまず聴いてみる。普段、音楽のジャンルや状況に合わせて複数のイヤホンを使い分けています。姉妹機?のグリーンハウス(GH-ERC-DMS)が予想以上に良かったので!進化版の本機も迷わず購入しました。やや低音よりにチューニングされているとの事ですが、キラキラ、サラサラの透明感のある高音は健在で、デュアルドライバの恩恵で低音も不満の無いレベルです。ただ!最初は音が安定しないので!店長様の仰る通り!エージング(出来れば30時間程度)は必須です。質感は数段レベルアップされており!耐久性も問題なさそうです。キンキン刺さりすぎですね。イヤーピースがもうひとつですが、WestoneのFITKITやPanasonicのDEEP FIT BASSシリーズのイヤーピース等に変えると、さらに化けます。その分、手間に見合った素晴らしい音になります。イヤホンは通勤で毎日使う必需品であり、今まで結構な数を買い換えてきましたが、なかなか納得できるものに出合う事がありませんでした。コスパは満点。まさに自分で育てるイヤホン、お勧めです。これは数十時間程度鳴らしたところでどうにかなるものでもなく!やっぱり材料として部品取りするのです。